おぢさんポリバケット(2L)

はいどうも、なんか色々吐きたい気分


だがしかし、こないだ酔っ払って、自己嫌悪で


あんましミクシーとかで、ご迷惑をかけるのもイカがなもんかと思い


んじゃ、自分んとこで吐いとけハム五郎




お盆だな、さっきちらりと「硫黄島〜」見てたんだけど、、、



・・もうそっとしておいて欲しい、凄くよく描かれているのは分かったから


そんなん、じいちゃんに悪いから、止めて




えと、暑いな、20代中頃、コミケ行ってた頃思い出すよ


エヴァのTVシリーズ全盛期ごろ、ハイロウん家泊まらせてもらって、早朝始発乗ってさ


汗ぼったぼた掻きながら、炎天下、極めて不健康なイベントでさ、よく分からないなりに本買ってさ


「かの」コスプレとか見てさ、楽しかったなあ




今、デフレパードってバンドのCD聞いてるんだけど、くっそ暑かった横浜時代思い出すなあ


専門学校の行き帰りにウオークマンで、散々聞いてたなあ



帰ったら、家事して、晩御飯作って、宿題やって、関東のTV見て、クーラー無いから、


深夜まで、勉強してさ、あん時は不満タラタラだったけど、今から考えると最高に楽しかったな


月一回は新宿のヘヴィメタルディスコ行って、伊藤正則さんと酒井康さんのDJで汗だくになって、


終電で新宿→横浜で帰るあの時間



楽しかったなあ




今も昔もあん時も不満タラタラなんだけど、今がこの先いい思い出になりますように




四方山あるけど、日本人で盆を迎えてちょっと贅沢なぼやきができることに感謝也