迷子

昨日、今日と、色んな友達に会って、

色々楽しく話しをしたりして


いや、ホント良い夏の週末を過ごさせて貰ったんだが・・


どうにも気持ちの中にモヤモヤと何か晴れないものがありまして


・・・


そーだ、これから「ああしたい、こうしたい」っていう目的みたいなモンが


全然ございません!

こらあ、いかん



とりあえず、禁酒して、健康に気をつけて・・



で?って



さて、どうしよう?そのあと わあ、人生に迷子になっちまってね?


とりあえず、このままでは迷いっぱなし・・・というか、目的地を決めて

地図を作って、行程きめて・・



えらい事務的な響きあるけど、そうしないとずるずると・・・




と、ここでこないだ見ていた「ほんまでっかTV」での意見で

「脳は行動を後追いする」とな



へえ、よく言われる「考えるより生むが横山やすし」って事かいな



つーわけで、考え過ぎないようにせんとな!と