テレビは・・・

昨日はお見苦しい所をば



お口直しに晩酌してくれるアナベルさん



昨日は泳いでから、ちと飲んでテレビで映画見てたら思わず落ちていて


またへんな時間に起きたり寝たりしてたので、なぜか なでしこジャパーンの


勝つシーンには起きて生でみてたり、、


たった3連休だけで、こんなにリズムが狂うなんて、ニートになったらおしまいだなあ・・



んで、えらいこっちゃ散らかってたんで、片付けとかして、、、


んで、テレビとか見るんだけど・・・ひどいなあ、昼間ってこんなのしかやってないんだ


おっさん以前再就職活動してたときも、「ひでえな、朝からずっと同じことの垂れ流しだあ」と



あ、ネットで調べ物、、してたら、iTunesの「ラジオ」んとこからハードロック・メタルが

聞き放題というのを知る


んで、調べ物しながらメタル三昧


ついでに脱線すると、けもけもドール沢山持ってらっしゃるブログ発見

ん!?

某隣まち出身!?(現在は北関東の人みたい)

なんか聞いたことがあるような・・・


まあいいか、お気に入りにポンと



しかし、、便利っつーか、どうなのかねえ?

ハードロック・メタルの放送局だけでも200局ぐらいあるしw



いいんだか、悪いんだか、、



、、、集団で歌う人ばっかりのテレビよりはいいか、、、



人の楽しみにケチをつけてはイケナイと思うけど、、なんだかねえ、、あのキラキラした

うちわ何とかなんない?



あ、いい年して尻出してるよりはいいかwww




んで便利ついでに問題のドリムシの音源も見つけて聞く


まだこういうの、音楽だけ聴いて「やきもき」出来るうちは・・・まだ大丈夫か






「野獣系()」だってさ、午後2時はwww





音楽に貴賎は無いかもしれないが、やってる人の「音楽への愛情」が感じられない歌は



やっぱり聞くに堪えない




さて、七転八倒のこのバンド、どうなるか?楽しみだなー