夏ワード

暑いですね


でも何故だか今年の夏は懐かしい感じがするのは個人的なのかなあ?


何故かというと

1・湿気があまりない
2・朝涼しい


から かな?かな?


なんだか懐かしい夏の雰囲気なので、妙にクーラーに頼らず

汗かいて「ひゃっほう」とビール飲んで、うるさい音楽聴いております



あれだね、高校生の頃思い出すね




転校生のk太くんと仲良くなって、k太くん洋楽好きでギター弾いてたから


k太くんち行って、色んなCD聞いて「おお!かっこいいな!!」とか話しながら


高校生が夏休み友達ん家で「ビール飲むかwww」とか言いながら


バドワイザーうめえwww」(←イケナイが、これも青春)


k太くんとは今連絡取れないが、あの頃の夏は二人で音楽聞き倒したり、

聖飢魔2のライブ一緒に行ったり、



暑くてかったるい夏の思い出は、暑苦しいハードロック三昧の記憶



今飲んでいる、「アイス・ジンのファンタグレープ割り」もk太くんから教えてもらった

懐かしい味



あんまり、回顧すんのもやだけど、なんか懐かしい夏の雰囲気で


楽しく暑い夏を堪能中



しかし、あれだね、おっさん高校生ん時(20年前だってよwww)って


ネット、携帯、お金なんて無かったから


興味あることに貪欲だったよなあ・・・



レンタルCDすらお金ないから、2人分ってことで、


「俺これ聞いてみたい」

k太くん「えー、こっち借りようやー」

とか




もうちっとお金大事にせんとな、うん



つー訳で、おっさん暑い夏といえば、暑苦しいハードロック聴きたくなるのよ


年中聞いてるけどね(笑)