アナベルさんがやばい

先日、金沢ボークス、天使のすみかにて購入してまいりました


アニメスティック・アイ(るりこん色)+メガネ




月曜日〜昨日まで、ちょいとばかり「むかっぱら」が立つ事があり、


そんな気分にならなかったので、本日休肝日ということで、いざ本日





片方の「アイ」は取り済みだったので、もう片方をと


ちなみに片方の「アイホール」から、ドライヤーの熱気がまつ毛を痛める可能性があるので


そこは熱気が通らないように、ガムテープでぺたし、と塞ぐ


某奥様は千枚通しと聞いていたが、ママンのとこ見たら無いので、


よくわからない裁縫道具を借りる






バキ





アイヤー、ママすまん、折れたwww





んでんでんでー


先日、アヤハディオでパテを探していたが、素体を痛めるとやなので、とりあえず練り消しゴムでと







すぺぺぺぺぺぺぺぺーーーい
(安永フォントにて)



はああああああっ!っくあっ!くあっ!くあわいいいいいいいい!!


いやいやいやいや!写真よりも、実物の「アイ」はもっと陰影があってもっと可愛いマジ天使






おっと、メガネメガネ(やっさん風に)



はあんwww



ズラちぇんじ





&なのはスティック





アナベルさん可愛いマジ凶器



原作により近づきました、あと、ドレスとピンクのウイッグか・・・


待ってろよ!アナベルさん!!


PS・使用アイ=20mmサイズ ちょうどいいサイズですた