山本正之と安永航一郎

昨日はなんだかんだ、長年お付き合させていただいておりますが



プライベートっていうか、「じゃあ、遊びにいきますか」的なイベントが

今までなかったのですが、ちょうど長いことお借りしていたものもあり、


ご都合も会いましたので、金沢のア・バオア・クーにお住まいの


にっしーさんちに遊びにいってきますた



んでー


手前の北陸道「徳光SA」にて休憩中、

「蒸し暑いなあ・・ん?むせる?  むせるー♪だっ!www」


よっしゃ、着いたら、「いやあ、むせるー♪ですなーwww」と



言ってやろうかしらwwと思って、はい、着いた


おじゃましますでえい


テレビには




ボトムズ流れてる



恐ろしい子!!!

いかんwwウケを狙うところが、見事返り討ちにwwww


(参考資料)

おっさん違う意味で爆笑し、むせる



もうやだwwこの人www


とりあえず、にっしーさんより「ばれおさん『僕っ娘』好きでしょw」と

録画おとり置き頂いていた「TIGER&BUNNY」前回分早速鑑賞


ふう・・




とりま、うちの娘さん用杖・アクセサリー製作用素材、工具など調達にボークスへと


ほほ・・プラスチックパーツや、工具が、こんなに進化してたのねん


着いたとき見せてもらった「ガンプラの改造読本(?)」(初版S55年www)では


もう、考えられないぐらい、便利になってるのねん



しかし、途中でちょうど良さげな「なのは」用の杖見つけて思わず購入

(フェイト用杖もあったが、今更買っておけばと後悔)


んで、より安価な素材求めて、


ジョーシン・ヤマダ・k‘s・100満ボルト・別ジョーシン回って頂く


で、にっしーさん奇跡の「シャドウムーン」フィギアげっと


その姿、さながらフルマラソンの水分補給の水筒取るかのごとくw
(すぱんっ♪と)



んで、いったん戻った後、おっさんの要望によりふたたびボークス


アナベルさん用「メガネ」「アニメティックアイ」購入完了!





さあ!散々噂されていた、「ばれお・ザ・ムービー」



もとい、「ウルトラマン・ゼロ・ザ・ムービー」上映会だす



・・・いや・・なんだか、こんな「イケメソ俳優」に似てると言われると

恥ずかしい///


をを・・やっぱり前回もそうだったけど、面白いな!!



そして、ツッコミどころ多いな!!www


特に惑星エスメラルダの王家を守護する「ミラーナイト」


再登場ではベリアルに敗れ「引きこもり状態」

そこへゼロが「活」注入→復活


その問題のシーンがどう見ても \(^o^)/なポーズの上に

にっしーさん<「ミラーマーーン!!」と言うので爆笑www


お手元にDVDがある大きなお友達は是非そのシーンをばww



ああ面白かった(色んな意味でw)


帰宅前に連絡取り合っていたときからのネタ「安永航一郎」のマンガと

一般には「タイムボカンシリーズ」主題歌で知られている「山本正之」氏のCDをお借りする



んで、帰り前にちょいと、立ち話


まあ、おっさんな訳ですよwww我々はwww


なんだか話足りない感じなのでまた、襲撃させてくださいまし


帰り道、山本先生のCDを聞きながら、「たてかべかずやはジャイアンと同じく恐い」と知るwww


終始グダグダ、まったり、わらいっぱなし


また旧世代オタトークいたしに襲撃まいります


PS・安永航一郎のマンガは細かい背景の張り紙に注意して読みましょうwww

あと「酢」www