PCの置き場所について

珍しく日曜午前中から書いております

今日は関西コミティアの日ですが、今年入ってからの諸々の散財っぷりにより

ちょっと節約もあり今回はお休みと




んでー


昨日からPCの置き場所をちょっと別の場所に置きました


いつもおっさんの座椅子のあるポールポジションから


ちいと離れた机の上にと



と、いうのが、何年もブログやる生活のためにPCにかかる時間をかなり取ってきましたが



ちょっと、手元にPCがない生活をと


テレビ代わりにすぐPCつけてしまうんでwww



もうちょっといろんなこともしていかないといけない気がするので



すこし鈍足になるかもですが、これからもよろしくです



あと、ネタがさっぱりないので動画でお茶を濁しておこう、そうしよう




忘れた頃に てつをまつりは やってくる 字余り