Annabell_san_chant_panz_heidelkart_?

辛く長いノーパンライフ(ノートパソコン生活ではありませ(略)

またせたね!馬車も来た事だし、パンツ買いにいこうね!!


つーわけで、こっそりお里にスネークしにいってきますた


っと、その前に、四条の十字屋に寄って、たしかミニチュアのギター売ってたよなあ・・と


ふひひひひーギターも買ってあげるざんす!!


よっこい庄一と、どれ、地下楽器売り場へと・・・


・・・・あら?無い(´・ω・`)

近くのKEYや石橋楽器にもねーや、やむなし



ついでにと、CD売り場でやはり1時間ほど徘徊


とりあえず、お里へ行きますか、馬車についてたナビが酷すぎるので、勘でお里へ


よく考えたら一人で来るの初めてダナー


前々から「ズラ」がちょっとイメージ違っていたので、ロング数点とボブショートを試着させていただく


ちょーん



「おおお!!似合いまっせ!!素晴らしい!!オーマイガットツギャザー!」


ふふーん・・!?




アナベルさん「ニーソだ・・・と・・!?」

おっさん「いや、めっさ可愛いし、今まで素足で『石田純一状態!!』だったし・・」




何故3Dにしたし






小芝居は置いといて、とりあえずPANTZも一緒に購入


うんしょ、うんしょっと・・・・



なにこの羞恥プレイ/// パンツを履かせるのがもたついて恥ずかし過ぎる///




よし、蒸着!かかった時間わずか0.05秒間


『では蒸着プロセスをもう一度見てみよう!』







うそです




とりあえず、PANTZ補完完了


あとは・・・アナベルさん・・・あのドレスか・・・最大の難関だな・・



次回予告!!怪奇!おっさんがお針子と化す!!乞うご期待!!



PS・メガネはお財布と相談だー