お疲れ様

ええと、平成10年4月登録だから、13年か



明日、おっさんの長年の相棒であった「赤いインプレッサ」くんとお別れなので


懐かしいな、昔よくやった、夜のドライブしてきました

BGMは THE WHOの「WHO`s NEXT」とTHIN LIZZYの「NIGHT LIFE」


昨日、今日と新しい車の試し乗りしてたんだけど、



うん、やっぱりこいつの方が今んとこ、乗り慣れてるなあ


昔、どうしようもない時はよく聞きたいCD2〜3枚持って、舞鶴往復してたなあ

って、訳で、舞鶴往復してきました




20代半ば〜今現在までの色んな出来事が思い出してしまいます


元々、そんなに車好きじゃないんだけれど、とりあえず、カッコイイ赤い車!と決めて

「新車で買って、乗り潰す!」と決めてました




ほんっとに、色んな人と一緒に乗ったり、色んな所へ行ったり、辛いときも楽しいときも


おまえと一緒だったねえ。と


この車と過ごした日々を思い出しながら、走る




一人ぼっちだったとしても、こいつがいればどこか楽しい所へ走っていけた



納車されたのが昨日のようです


あれから13年、走行距離22万1951キロ


お疲れ様、ありがとうね