今日はあれからのHELLOWEENについて、おっさんの考察をおねえさまに

うええ、酔った、DVD見ながらサタデナイ!サタデナイ!してたら酔ったw


んでんでんでーww


「あの」時以来のHELLOWEENについて「おねえさまだけ得」な内容を書きたい


そう、おっさんが気絶する前に


キスケくん「メタルメタルしたくねーよ(←若気のいたり)」



カイ「メタルメタルしたいね〜ん」(←キスケくんと仲良いけど、メタルメタルしたいのでガンマ線結成→ダークとラヴラヴw)



ヴァイキー「おkおkこれからのハロウィーンはグローバル(笑)じゃないとな」←問題作「カメレオン」結果→省略



キスケくん「ソロで音楽極めます・・」



その後・・・


なうハロウィン←やっぱりキスケでないと・・と言われて幾千層


なうカイ←メタルバカ一代



なうキスケくん←バンドサウンドなら・・・カイと///




おねえさま!! (久しぶり)


約20年ですか!?




もwりwあwがwってwまwいwりwまwしwたwww




ついに!!ついに!!カイ&キスケ黄金コンビ(例えて言うなら翼&岬くんw)が帰ってまいります!!



よかったのうwwwよかったのうwww



PS・ちなみに今日は馬車が来ましたw その内容を書こうと思いましたが
  緊急メタル祭りがおっさんの中でフェスティバル&カーニバルだったので
  新聞内容と一部内容を予定を変更してお送りいたします