アナベル・リー

んでー


待たせたな!アナベルさん!!


繁忙期の疲れも、寝不足も、わけないよ!って事は無く、


うえ、昨日「前夜祭」しちまったから、眠いw



うおいっ!雪積もってんじゃんか!?


はあー・・とりあえずマクドで朝ごはん調達しつつ京都は「天使の里」へマッハ轟々


道中、頭の中で「正露丸のテーマ」が鳴った以外は無事10時半ごろ到着



メール打ってたら、あろえさん&「もう中学生」なkのかさんごうりゅー


37歳、独身、フルチョイス&ワンオフをお迎えする現場を見てもらう・・・




胸熱


ミスドしつつ、早速フルチョカウンターへいざ!参らん!!



おおう・・・箱が光ってねえか!?


ごたーいめーん!(古い)




ダアアッ!ヂュワッ!!



昔風のファミリードラマより

プルルルッ、ガチャッ「はい、もしもし・・えっ!?生まれた!?////」



ああもう!はやくズラを!


ヘヴァッ!ダアアッ!日本語でおk


ああもう!ああもう!アナベルさんに服着せたり、壽ちゃんズラ着けたり、愛でるのに忙しいww



とりあえず、長年の夢、アナベル・リーさん嫁入り


ちょっぴり「憂い」が入っているのが、14番ヘッドの魅力(はあと



おっさんが一人「みなぎっているwww」ので、あろえさん一行は予定の為早々に「お里」からお帰り

(またゆっくりと愛でましょー!!)


その後、写真撮る!ワックス塗る!ワックス取る!(ミヤギさんry


はあん///


「ラヴラヴですかい?wwwフヒヒのヒwww」と一人タイムリーヴ


もうねwww抱えてる時のおっさんの頭ん中では「うちの娘が、うちの娘が、うちのむ(ry」と



ここで、昼ごはんも、ニコチンも入れずに3時間ほど経過していて我に返ったので、近くに居た方に

「すいません、うちの娘ちょっと見ていてくださいませんか?」と


三重からお越しされていた、お三方にご親切に見ていていただき、その後楽しく談笑させて頂く、

あと、その中のカタギのお一人に勧誘もさせて頂くwww




ふう・・・


3時過ぎじゃねーかwww


あああああ!区長さんに挨拶は来週だwww


あまりの疲労に途中、朽木で30分ほど寝て無事帰還



・・・・って、家に入るのどうしようwwwばれたら大惨事www


よし、家人が寝たら、車から降ろそうwww



アナベルさんと壽ちゃんの夢は夜開く!フヒヒwww



しっかし・・・予想外だったなあ、、、、まさかドールに「ど!」ハマリするとは・・・



人生はドラマよりも奇なり


アナベルさんは人生のジャスティス!!