宗方コーチの呪い

と、いうわけで、昨日「コーチ!ひろみ負けない!」的な内容書いていて


現場仕事→事務所へ「はあ〜ん つかれた〜」(稲垣さきちゃん風に)



んん?携帯に着信×2件?



車ディーラーからの電話か?と思ってみたら


着信履歴>「お里」




きたあああああああああああああああ!!!!!!


・・・


すいません、仕事ちょっとさぼりますよw


「もしもし」

「担当の内○です」

はあん/// ○田さんだわwwww


「えー本日、○○さんのフルチョイスされていた14番ヘッドの子が完了しました(はあと)」


コーチ!いいいいいいいい!!!


「フヒヒww4月2日に参りますwww」


「あっ!その日は『アフターイベント』なので原則フルチョイスのお迎えはできないんです・・」


!?


「えっ!?じゃあ!、じゃあ、ワンオフのミーミはどうなんですか?」(会社でミーミとか言わせんな、恥ずかしいw)


「んー・・ワンオフっこも難しいですねえ・・・」



はあん




しどいわコーチ・・こんな仕打ちを・・って、いかん!仕事で七転八倒しているが、おぜうさま達に連絡しKNIGHT!!(ひひーん)



「公」の場では絶対携帯いじらない、おっさんがPC向かってるふりして、メールしてるよ・・


恐るべし、宗方の呪いとアナベルさんへのほとばしる愛っっ・・!!!



とりあえず、まさか、まさかの緊急スクランブルがかかりました



どうやら、うちの愛車インプ君の最終任務のようです


作戦名「春一番、天使の里・緊急お迎えオペレーション」




待ってろよ!!アナベルさん!!!!





PS・ちなみに仕事の激闘がたたって、3週間ほど休んでおりませんw
   散髪も行っていないので、「宗方カット」→「藤岡弘カット」となりつつあります
   年中で一番壊れる時期に、豪雪、天災、の影響で、『ぽんこつ!』状態!!なので
   そそうありましたら、暖かく見守ってくだせえw