機械仕掛けの相棒

うちの車がもう・・


・・・あれは高浜に勤務していた頃だから、かれこれ12年前ぐらいだな


長年憧れていた、「真っ赤なポルシェー」じゃないけど、スポーツタイプの、「ロッカーなら赤い車だろ!jk!」と、赤いインプレッサを選んだのは




インプレッサ君、チミとは色んな所へ行き、色んな人と乗りましたねえ・・


嗚呼、あんなこともあった、こんなこともあった、、
(ここでは書けないことも・・www)




寝られない夜はドライブへ


やんちゃしてたころは、夜の街へ


楽しい遊びへ連れて行ってもらい


毎日仕事場へ走ってもらい


一人で居たい時の唯一のくつろぎ場であったり・・・





走行距離22万キロオーバーwww


4月には何回目か忘れたが、車検がやってきます



毎日、インプくんが居る生活にもお別れの時期がやってきます



・・・何これ、すっごい寂しいんだけど・・



去年の「マフラーがブブゼラ事件」ん時も
http://d.hatena.ne.jp/bareo/20100702

「もうちょっと!頑張ってくれい!!」と、今回の「インプ君卒業」までと運よく手に入った格安マフラーで凌いだ


実はあん時、「まだ乗れる!嬉しい・・」と


インプ君とサヨナラする前に、どこかへドライブに行こう


ありがとう、相棒