37

ふと思う、大人になったなあと


大人ならあれだ、小料理屋などで、日本酒をちみりつつ、割烹料理など



そいでもって、傍らには芸者GIRLなどはべらせつつ・・・






おっさん ( ´ ▽ ` )ノ ▽「ほれ、おまいも一杯どうや」




冷奴 (´▽’)「だんなはん、一杯一杯いうて、もう何杯飲ます気どすえ?もううち、熱うなってきましたわな」




おっさん (´∀`) 「ええやないか、冷奴が湯豆腐になったらええがな」




冷奴 (´▽’)「だんなはん、何言うてますのん。うち、酔うてしもたらお座敷務まりまへんがな、もう堪忍どすえ」




おっさん (*`д´)「お座敷とか言わんと、、、わしは冷奴っ・・・!!いや!湯豆腐!おまいを一人の女として・・」




湯豆腐  (´д`)「だんな・・は・・ん・・」


おっさん (*・Д・*) 「冷・・いや!湯豆腐!!見てみい!(バッ)おまいを思うだけで、わしの東京スカイツリーも完成間際や!!」



湯豆腐 (´・ω・`)「だんなはん・・・それでは、東京スカイツリーとは言えまへん、良く言ってびわこタワーどすわ」



おっさん  (*`д´)「ええんや!それより!わしのTOWER OF BIWAKO おまいへの愛受け取ってくれ!!」


湯豆腐 (*゚д゚*) 「ああっ!後生どす! びわこタワーが!びわこたわーがああっ!!たまらん!タマランチ会長!!」





もwりwあwがっwてwまwいwりwまwしwたwww






そんな37歳 深夜に下ネタを書く初春の誕生日であった