東方厨、京の都へ

ど!繁忙期の最中

年中で一番資材が多い時期の棚卸しのクソ忙しい時期に



独身、果物農家、東方厨のハイロウさん


東方、ど!マイナーキャラ「稗田阿求」(誰?)オンリーイベントの為


山梨より、京都の地へ来たる!!



迎撃の為、おっさん、オーズとスイプリ蹴って、朝8時に京都四条周辺へ光臨



(稗田って知らないが、「ひえだ」って変換できたワシカコイイwww)




電話連絡すれば↓あたりにて拾ってくれとのこと



大きな地図で見る

恐ろしい子!! 昼間なら即死だぞ、ここらへんww


ドトールでモーニング、その後スイプリの変身シーンだけカーナビで見て

「悔いなし!」

さあ、会場へ



あ、「1本満足バー」車に忘れてきたw


待ち時間、ハイロウのPSPで「モンハン」初プレイするも


「目が!!目と首がああああ!!!」となる


疲れてんだよ・・・


ハイロウ、お目当てのサークルの新刊

読書用、保存用、布教用、よく分からない用、もっとよく分からない用


5冊買う!!



うむ、これぞ東方バカ一代


それができないなら、山梨でまゆ毛半分剃って寝てなさい




おっさん、とりま、知らないキャラオンリーイベント(笑)なので

唯一知ってたサークル「ぎやまん亭」さんにて


今回のイベントとは全く関係ない、「射命丸 文」のロックグラス買う


午後3時頃の「じゃんけん大会」まで時間があるので、一旦会場を離れ

上賀茂神社にて参拝→昼食→ふたたび会場へ



じゃんけん大会なげえよwww(´;ω;`)しんどいwww


うお、ハイロウ色紙ゲットしてやんのwww


んでー


じゃあ、お茶でもして、と

「A」にメールしてたら携帯電池やばいww

いかん、各待ち時間に2ちゃんやりすぎたw


午後6時過ぎに再び四条大橋あたりにハイロウを捨てる



・・・なんか今年の繁忙期は休日も繁忙期・・・

とりま、お疲れ〜


なんか、他にも書きたいことあるけど、疲れがえらいこっちゃみたいなんで、これにて



PS・一年で一番忙しい時期にハイロウホイホイ・イベントやめてw(´;ω;`)