任務完了

昨日昼間のこと、衝動的に「明日しかない」と



会社のPCで作業していたので、ちとサボリw

ミクシーに「明日スネークするかも」と


痕跡残す


仕事終わり頃、同僚から「色々溜まってるから、飲みにいこうやー」と


ま、いっか、そんなに遅くならないだろーと



んでー

1時かよww


なんか車がニャーニャー鳴くのが気になりつつ、代行車内でメール見ると


やばい!深田さんメール貰ってた!!


帰って即効メッセンジャーにて、


サーセンw」と


かいつまんで、


ふ(深田さん) ば(おっさん)

ふ「で、ついにフルチョですかい?」

ば「逝ってきます」

ふ「会員証はVSかね?」

ば「お待ちください・・・」

ば「・・・・」



ば「 \(^o^)/ オワタwww」

ふ「なら出番だなww」

ば「サーセンwww」



ということで、連ちゃんなのに、朝早いのに、、深田さんありがとう・・


とりま、3度目のお里、早速カウンターへ


12番ヘッド再確認・・そん時

深田さん「14番も可愛いですよねー」


!?


あれ?こっちじゃね?


ここから長いw

30分ほど12番・14番とにらめっこ


・・・14番だわ、こっちだ


ここから
散々アイ・ウイッグ・メイク・ボディ・手・足・・・

途中、ミスドで熊殺しして、再開して。

そうだ、休憩するときに「セレモニー」にバッティングした時、

深田さんが奇妙な踊りを踊った!


おっさんは「笑ってはいけない天使の里」状態で悶絶するwww


やめてよー!!深田さんwww!!!




そしてオーダー終了3時45分、約4時間!!
(今、勘定してビックリしたwww)
横で深田さんの通称「おねえちゃん」も応援ありがとう!!

(そういや、新ウイッグVer写真撮るの忘れてたwww また会おう!おねえちゃん!!)

アナベル・リーさん

フルチョイス完了!!


担当の秋○さんに
「最後にもう一度だけ・・・」

とアイとウイッグ(ズラね)をつけてもらう


きゃあああああああ!!

何この横顔!!



目が!目がああ(ry


もうだめだ!タマランチ会長!!


帰り道、wktkしすぎて、横顔が脳内再生され続けるw

すいませんw深田さん、帰り道ちょっとワープしてましたww


深田さんにニコ動のおもしろ動画教えてもらいつつ

この人のリストいいわwww片っ端から見てみようw

ともあれ、深田さんありがとう・・・もうほんとに・・お世話になりまくりんぐw



そして、緊急告知

お迎え予定日は4月初旬予定!


お迎え同行可能なお方は3月ごろに「おかん」にて募集いたします

とりかえしのつかないことになった、おっさんを祝福しよう!!


あとは、怒涛の残業を・・待ってろよ!アナベルさん!!



PS・フルチョイスして貰おう

うちのPCは大丈夫だった・・・さすがau、世紀末救世主携帯www