最近よく煮詰まるので

昨日から寒いですねえ

おっさんはタバコ吸いなんで、部屋の換気のために


窓をちょっと開けて寝るんですが、、


休み前っつーことで、ちとビール飲んで、ヘヴィメタルシンジケートってラジオ聞いて、、、


ベットでうつうつ・・・・・

午前2:30分頃


ハッ!と起きたら、窓から雪ビュー


自宅で遭難しかけ、朝起きて、色々用事しようと出かけようと、、、

車もそうなん!してんじゃんw



昼間用事で町をうろうろしてたんだけど・・・もうやだ、どこ行っても吹雪


もう帰ろ・・・


雪かき、仮眠、ゲームとかして、晩ご飯たべて、ちっとニコ動見て

ぷろぐれ!

風呂入って、「あ、そうだ、フルチョの耳とかドレスとか調べとこう」と、けんさく!


・・・・


・・



イマイチ、良い情報あつまらん・・・



って、訳で、ネタ無さ杉るけど、ドリムシでも聞きながらブログでも書くか・・←イマココ



早速、繁忙期の疲れか、日曜日はいまいち用事が片付かない

なーんかね・・・なんだかんだ、イマイチ「ぱーっと!」したことが無いんだよなあ・・・


日曜はオーズ見て、用事して、疲れてるからだらっと、して、それで毎回オワリだもんなあ


いかん、いかんぞ、なんか新しい生活せんと、ルーティン化してるなあ



まづ、目的地決めよう、それからそこまでの道程は、、計画するもよろし、行き当たりばったりでもヨロシ



よし、まづ





ぬこ揉みん時に、フルチョオーダーする、決定




次、ハイロウ来る時、死ぬほど美味しい店探しとく


さー!んじゃあ、宿題できたなw がんばろうか!