タイガーマスク・・・ねえ・・

ちょいと毒つきな内容だよー


ご存知「伊達直人」のランドセルの件



んー・・・このニュースは純粋に「いい話ダナー」と受け止めるべきなのだろうけど・・



まづ最初に

「ランドセル、トップバリュー製じゃね?イオンの宣伝じゃ〜ないの?」

次に

「児童施設に送られたとな!?今に色んな施設の話題がTVに出て、民主党が『施設に補助金を』とか

いいだしそう」

んでー

「大体、便乗もそうだけど、『品物で善意』ってぇのが、どうだろうね!?旦那。

じゃあ何かい?毎年ランドセルや文房具送り続けられるのかい?

いや、まさか、そんなことは無いだろうが、『今年はお金も余裕あったから、「足長おじさん」やってみた

俺かっこいい』じゃあないよね!?」



ひねくれてるーw最悪です


善意は善意、一回きりだろうが、キャンペーンだろうが、悪いことではない、むしろ良い事


しかし、どうにも引っかかる


児童福祉施設であれ、孤児であれ、ランドセルを持って、勉強道具に不自由せずに生きる権利はあるはず

それはこの国のインフラとして当然だし、得体の知らない人にかなりの金額が、

不当にが費やされている生活保護よりも

大事じゃないのか?と



それを作るべきがこの国の大人、名無しのタイガーマスクの務め哉