VS!乙女5人

遡ること、昨日


フルチョ資料作るぜ!ビールとメタルうめえwwwしてる最中に

「明日お茶するよー」

はえーよw さすがね・・・おねえさま・・w


んでんでんでーwニャーオーwwwかまってほしいのーwww



あろえさん&このさんお久しぶりだな


続いて、深田さん&初見みーちゃん、はじめまして

お正月スペシャルくうこさん緊急参戦


みーちゃんwwwよく喋るwww面白いwww


このさんに、プロジェクトAコープの話したら、「まづはお茶やで!」
「男からいかんとあかん!」と、歪みないアドバイス頂く


ありがたいのうwwwありがたいのうwwww


んでーw


すっかりおなじみスタジオダジュにて



お正月なので、鈴乃さん着物Ver&L・Aより緊急来日、ビリー・ヘリントン兄貴 夢のコラボw

おっと、すいません、ヘリントンさん


/コーヒーにはクリープだろjk\


いやはや、思いがけず楽しい新年会させてもらって、春から縁起がいいやね!!

ついでにうちの新PCのデスクトップにも春が来た

やだ・・・雄雄しい///


PS・にくきう!ありがとー!!