過去・現在・未来

今日も今日とて、ニッポンのサラリーマンであるおっさんは10時過ぎ帰宅



帰り道にウルフルズ聞きながら、ふと物思いに耽る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10440880

昨日「すったもんだ」あった話題書いたけれど、なんだか気分は安定


気持ちの「位置」が丁度いいんだな

「過去」にとらわれず、「過去」を美化しすぎず、「過去」の教訓を忘れず

「未来」を過信せず、「未来」に絶望せず、ちょっぴり「未来」に期待して


そんな狭間の「現在」が心地いい


いっつも、「過去」か「未来」にバランスをとられて、「現在」の姿勢が崩れがちなんだけど


いかんな、こんな事書いてて、誰が読むんだ


いいんだ、晩御飯の 日本酒1合⇒ビール1L⇒カルピスサワー0.5Lが悪いんだい

現在ごっつ酔っ払いなので、かなりいい加減な事を(ry



とりあえず鳩ブラザーズ誰かあやめたらイイと思うなw ぽっぽはいらない子


あ”ー・・酔いながら、誰かと「精神論」的、煮え煮えトークしたいwww


あと、時間かけて、フルチョイス資料作りたいなあ・・・



・・・とりあえず、またもや着地点見失って、もうすぐNHKの「洋楽倶楽部」の

スターレス高嶋見ないといけないので、



書きなぐりな「これはwひどいwww」内容だけど、これにてドロンwww




PS・カルピスサワーおいしいんだけど、、物足りない・・締めはビールか・・・