気合だ、気合で乗り切らんと

週末から浮かれ気分でほいさっさと、過ごしてましたが



あれま、あらあら、人生うまくイカンw


家族って(´・ω・`)な時があるよ、ホントにもう



いつからか、わかんないけれど、こういう事に慣れてしまって


「よし、気合だ」という事で


んでんでんでーw



年末年の瀬なのに、また余計なサプライズだわw まいったwww



ちゅうわけで、気合入れるには、おっさん的には音楽しかないので、


3つほど貼ってと


にゃーんw

ロブ最高ww


そういや、ジョンレノン没30年か、没20年の時はろまん堂と飲んだね、
あれから10年か、「20周年!お通夜www」とかいって、
貴方は井上陽水弾いてたね、リッケンバッカー来て10年だね

http://www.youtube.com/watch?v=dxk0vsONJO0
「イマジン」選ばないのがおっさん流

ジャンルめちゃくちゃだわw


って、と

まだまだがんばらなきゃなあ・・ふう・・