前夜祭

あすちょっとくら、京都まで一本釣りにいってきますが、

・・・いや、まだ決心していないが、「見積もり」程度ならと、一本釣りの資料などを漁っていたら


をを、懐かしい同人誌でてくる出てくるw


「そういや、こんなの買ったなあ」

「あ、ちょっと寝る前にこれ読んでおこう」

「あった!おっさんが作った同人誌!!
 うはwwww1995年発行www15年前www21歳だ・・・と・・!?」


1時間強ほど、大脱線


しかし、あれですな


週末
お出かけ
きゃっきゃうふふ

これはみなぎる、ええい!酒じゃ!酒をもて!!


今年最後のおたのしみ

あ、デジカメ充電しとかんとwww


さて、果たして、おねえさまは無事お迎えできるのか!?



こちとら、儀式でハンカチ用意して、泣く準備バッチこいだ


びゃくれん!びゃくれん!

早く寝ないといけないのに、

みなぎりまくっている12月3日の深夜であった

もづく