時間があるんだか、無いんだか

昨日は略、色々してて、会社の後輩からのお誘い行ってたらオワタ


今日は、ホイホイとイオ光回線のセールスに引っかかり

サラバOCN ようこそ陽子のKおぷちこ


んでんでんでー


午前中からプロバイダ変更の手続き、モデム切り替え、PCの設定など


ログインしたら、ハイロウチャット乱入


おいw 日曜朝からPCしてんじゃねえよw


気をとりなおして、今回割りとあっさり変更完了、しかし、昼過ぎた


昼から、おっさん大好き「らんぶる」という飯屋でソースカツ丼食らう


100円ショップで備品買う、D!I!Y! D!I!Y!のテーマソングでおなじみ(D!V!D!じゃないよ)


アヤハでタイヤ交換用のジャッキ買う


さて、冬タイヤに交換だ!


1台・・・・・

2台・・・・・・


うお!もう4時半、おかんの軽は無理すw


おかん今日はいないので、晩御飯作る


思わず条件反射で発砲酒開ける⇒おっさん本日閉店



家事用事してたら、終わってしまったがな


??あれ?おかしいな?今日は久しぶりにガッキとかいじりたかったのに・・


2連休なのに、なんだかバタバタしてた・・・


しょうがないので、録画してた「俺妹」と「3月のライオン」読んで寝よう

そうすっか