密輸

某(笑)あれんちゃんより



「例のブツ入りました!」

と、昨日メール頂いた、、だが、修羅場故 むう・・


で、今日・・・あれ!?仕事早く終われそうじゃね?


つーか、今日しかねえ!我慢できねえ!


ちゅうことで、

「ブツください(ハアハア)」とメール


で、闇取引しに、いざ某あれんちゃんに接触


頂きました!!



・・・すいません、ネタ仕込む為に

ファミレスでこんなことまでw


これ、買ってもらってましたw

肉球マシュマロ」


さっき頂いたけど、美味しい!!

もちろん、食べる前に「ぷにぷにぷにぷに・・・」と


うへへへへ、オクサン!たまりまへんなw


ちゅうか、わざわざありがとうね〜

こないだの、「リベンジ」で、色々お話できて楽しかったよ!


よし!ちびちび堪能するか!


PS・もういっこ、やりたい「ネタ」があるので、またできたらうpしますw