「プログレとわたくし」

毎夜帰ってPCつけて、mixiのつぶやきをみるのが楽しみというか、日課になりつつ


いろんな人の「つぶやき」が面白いんですが、

某(笑)おねえさまが、

「弾きながら歌う楽器、一番かっけーのはベースだろjk」(←つぶやき方かなり脚色してます)


ジョン・ウエットンどんだけ好きなんだよ・・ww


と、いうわけで、書く人と某(笑)おねえさまだけ得する今日の話題


「ジョン・ウエットンって、何?」という方には


とりあえず、スターレス高嶋
(趣味は競歩



「イエーイ」(古い)の息子で、「お客様、申し訳ありません・・・」の兄

http://tuning.musicair.co.jp/2010/06/2167.html(某おねえさまだけニヨニヨして読むがよい)

で、おっさんが専門学生時代にメタルディスコで聞いて、ジョンウエットンに「なんじゃこりゃああああ!」ってなった曲


歌よし、ベースよし、コーラスよし、変拍子よし

おまけにどポップでかっちょいい!

この人べーシストなのに歌が上手過ぎるから、

というか、声が透明なんだな


・・・しかし、あれだ、また着地点が見つからないので、これにて終了w


時間が無いのだよ(只今12時20分)

時間があれば誰得だが、また書きたいw