あなたの隣の小沢一郎

声でかい人、討論になると、揚げ足を取る人


とりあえず怒鳴る人()



もう一つ、そういう人にくっつく人




どうやら、こうやら、日本人が素晴らしい!という

俗説が主に「日本人」に蔓延ってますが


だいたい権力、政治力、指導者的人材は


上記のタイプに過ぎなくね?


で、あとは神輿を担ぐ連中の集団



それが今の民主政権=投票した国民じゃね?



ふと回想、小学校2〜3年のころ、某ステレオタイプのじじい教師が


「おまえらは、自分が無いわw 右向けって言ったら右向くし、まるでメダカやなwww」


そんときおっさんは「じじい、てめえ!」と思ったが

いかんせん小2


じじい・・・今なら色々話せるが、小2にそんな話すなw



ところで、あの笑顔キモチワルイんですけど・・


なんで笑うの?


んで、なんで笑い返すの?


怒れ、若いおにいちゃん、おねえちゃん


じゃなきゃ、一生パシリだお