やはり現場で生で見るがいとよろし

9月入っても「暑い」という単語を使うのが飽き飽きで


繁忙期云々関係なく

お仕事修羅場でちょっと落ち込み気味でござり



んでんでんで、こんなに仕事漬けだったら、もう私生活の楽しみなんて・・・


と、思いきや、欲望ったらいくつになっても止みはしないったら


欲望止まんないから、せめて色々な「ソフト」で・・・と思うのですが


「生派」なおっさんは


「嗚呼!物足りない!!生もってきなさいよ!」と


普段リアクション薄い外見からは、引くぐらい心のなかでシャウト



我ながら読み返して、わかりにくいな・・・


おっさんが言いたいのは、現場で、ライブで楽しみたい、ということです


音楽であれ、同人であれ、演劇であれ、山であれ、ドールであれ、


現場に行って、見るのが一番楽しいし、面白い


はあ・・どっか行きたいなあ・・・



昨日イモトのマッターホルン登頂見てたら山逝きたくなった・・・


秋山どっか逝こうかなあ・・・・