どうしよう///

今日は長いよ






今を去ることお盆前、深夜チャットにて、

「天使の里へ行きませんか?」とのお誘い


よくわかっていないけれど、「おk〜」と


どうやら、スーパードルフィーのアフターイベント?の抽選会??とやら


以前から耳にはしていた、金沢ボークスでは某おねえさまが

「みwwwなwwwぎwwwってwww」いたジャンルである、とのこと


その後、打ち合わせ段階で「イベント後、ぬこでも『も ま な い か』」との

提案に「っうえっwwwっうえっwwwおkwwwおkwww」



くうこさん&あれんちゃんコンビといざ京都嵐山へ冷越豪の巻


約1名、前日の「おいた」が過ぎたwお方を尻目に喋くりまくっていたら

あらやだ、もう着いたわ



あ”づーーーーーーーー!

流石、THE・盆地 京都ったら、7時半なのに気温35度あるのね・・・


で、ここでスペシャルサンクス、「妊婦さんの幸運にあやかろう」

写メくれた、3ちゃん&Aっこちゃん夫妻有難う・・・・・

14番げと!!!

なにこれすごい


で、理解度0%のおっさん、いたくカルチャーショック

凄いとこだな・・・



待ち時間あるので、色んなお写真なぞ見させて貰って・・・

なにこれ、可愛い・・




色んなお方が続々と、「うちのコ」をご披露・・・

なにこれ、可愛い・・・・




ディスプレイの中のドールなどを撮って・・・

なにこれ、可愛い・・・・・



うっかり、「シャルロッテ軍団」にメロメロになっていたら、あれんちゃんの

マイミクさんに「今ならすぐお迎えできます」と

「でもお高いんでしょう?」と、いなす


あぶねえwあぶねえwww


その後『工房』にて、くうこさんのコ(おっさん向けネコミミVer)撮影


勝手に妄想『ヴィジュアル系ジャケ風』と


カメラの面白さに気づく、楽しい

あれんちゃんのコの撮影


勝手に妄想『まったり、ウフフ』

そこへ2次元からの「まぜてくれえええええ」


※撮影者の不甲斐なさにより、魅力がお伝えきれない事をお詫び(ry


その後、やけに目があう『コ』がいるな・・・・


白蓮さん・・・・///

その後あれんちゃんと店員さん×2名に「お前は包囲されている!投降しろ!!」

やめてやめて!><


大きい嫁来なくなっちゃう!(いや、お迎えしなくても来ないに3000ペソ)


鼻血出そうになるわ・・・これ


しかし <●><●>(カッ!) 開眼



えらいこっちゃ


んで、第二ラウンド、ぬこ揉みへいざ逝かん


そこは恐ろしいほど、「ぬっこぬこ」な場所であった


危なかった・・・


一人で行ったら「AED」(緊急蘇生装置)が必要なほど

けしからん///


流石常連、さっそく若い娘(?)を膝に乗せるという

犯罪じゃね?という高等テクニックを披露


気がつけば、田代並みのローアングルからの撮影しているスネーク・くうこさん


はあー!ビバノン!



予想はしていたが、やはりというか、延長料金とられたでござるwww



締めは乙女(&メン)でパフェつつく

ふう・・


帰り道は、この興奮をついつい、熱く語ってしまったでござるよ、拙者


しっかし・・・参ったな



いや、参った



こうさん! 書ききれない




PS・現地でおっさんのテラ近所の方とお会いしたよ!
世間セマイナー( ;∀;)