バカT

ゴールデンボンバーにはまり、ついつい、

ライブ(?)DVDや、BL物(笑)を買って楽しんでますが、


ボーカルのキリショーがふざけたTシャツを着て

いるのを見て、、、、


「キィッ!負けてられない!!悔しいっ!」と


対抗心をかきたてられるの巻


ふざけたTシャツならおっさんも負けない


ここ2〜3年お休みしてますが、例年友達に

ふざけた年賀状(もらって迷惑、おっさん7変化年賀状)

の為の小道具Tシャツがあるじゃありませんか


で、ぺたり↓

わざわざ、通販までして買ったよな・・

シベリア超特急」Tシャツ



Tシャツだけではツマランので

やはりここは「コロンビア」


しかし、ゴールデンボンバーのネタっぷりには

10年前から「バカ年賀状」を送りつけていた、おっさんとしては、くやしい、きい



今年久々に復活するか・・!?


ちなみに、バカ年賀状の昔のキャラクターに

「毒苺男爵」という、おっさんお気に入りの

変態キャラがいました、その年、ある友人には


「今年の年賀状は手抜きやったな」といわれましたが、


あれ、実は本人凄く気にいってましたので


今年復活!??か!?