おっさんは「お堅い」のがお好き

うおお

昨日からNHK教育午後10時20分頃からやっている

北山修最期の授業」が面白すぎてタマランチ


↑誰それ?

説明しよう!北山修氏とは、元、フォーククルセイダースのメンバーで、

かの昔一世風靡した、その後、絶頂期に精神分析医への道に転向し、


テレビと決別した方でござる


副題が「何故TVと決別したか」だと!



もうね、見てて、言葉の精神論の応酬すぎて、よくこんな番組作ったなという

おじさん、ビールが進む進むwww



とりあえず、内容は「TV批判」wwww


今のNHKでこんな番組作るとは・・・日本はまだいけるか!?


もうね、この興奮おさえきれないぐらい、ナイスな内容

明日以降もあるみたいだし、


「おっさんってば、こういうのがお好きなんだw」と思って

見ておくんなまし!!



あ、北山修さんってどんな人?って、ご存知ない方へのぺたり↓

作曲:加藤和彦 作詞:きたやまおさむ