音楽で立ち直る

暑いし、今日も仕事だったし、腐ってたし、


よし!今日はアイアン・メイデンのD!V!D!でも見て厄払いしよう!そうする!


(*゚∀゚)=3ハァハァ


(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ



(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



(〜2時間後)



よし!充電完了!!!



いやしかし、毎回ながら、落ち込んだ時、苦しいときにゃあ、音楽は欠かせん



今回見たD!V!D!は前出の、ボーカルが運転するジャンボジェット機

「FLIGHT666号(笑)」に乗って


メンバー・スタッフ・機材全部ぶっこんでインド→オーストラリア→にぽん→

北米→米→中米→南米→米→北米を


厨二バンドが

厨二スタッフと

厨二なツアーを

厨二な熱狂的ファンと

厨二なドキュメンタリーを

楽しむというメタルDVD



嗚呼もうたまらん、久しぶりにビール2L&焼酎水割り おかあさんお代わり状態



誰得な内容でスマンが、いいのよ!これが!!

バンドメンバーのいちゃいちゃ見てフヒヒww

ファンの号泣見てフヒヒww



このバンドって、メンバーもファンもスタッフもミュージシャンにも愛されてるので

見てて音楽好きなら幸せになれるのよ!


読み込み長いが、ヘッドフォンして聞いて味噌

ああああああああああ、いまだにタマランチ!!!!


メタル好きで良かった、音楽好きで良かった!


よし!元気でた、明日は車探そう、そうする