昨日の記事書いて

かなり後悔、したけれど、


明日も朝から後悔するのはわかってるけれど、


「お相撲さん、賭博してなにが悪いの?」


ええ、なに言われようが良いです


国技だ!?


誰が、今更、、、叩く気ないけど、相撲を国技と言う資格ある?



おっさん博打打たない人だけれど、博打嫌いだけど、


博打の何が悪いの?公明党の方がキモチワルイんだけどな!


変だよ








ところで、漫画好きな人はこれを読んで欲しい

お母さんは水の中

お母さんは水の中

「漫画読み」を自称する者としては、嬉い限り

良い漫画を見つけ、商業ベースで認められ、タンポポの綿毛のように「世」に出回れる


ああ、あのときの面白さは本物だったのだと、しみじみ



ひょんなことから、ひよこのお母さんになってしまった、金魚の奮闘


のほほん、しみじみ


買ってくださいwwww