禁酒生活

してたら、どうやら酒量が減りました

日曜日にもちっと飲んでいたのだが、、、

いまいちすぐ腹いっぱいになって、いい酔い加減にならず

最期は麦茶


ああ、じいちゃん達が日本酒をちびちび飲むのはこういうことか、と



前まで日常的にビール5〜6本ってことは、2リットル位か、


そらー、腹も張りますがな、旦那


よし、週末は久しぶりにウイスキー買いにいって、おつまみはピスタチオぐらいで

ちびちびぽりぽりしよう、かと


マフラー代も幾らかかるか分かんないから、節約しよう、そうしよう



しかし、あれだな、お酒飲まないと、コンビニ行って余計なもん買わなくて済む

余計なおやつ買わなくて済むし 一石二鳥


しかしながら、長年続けていた習慣をいきなり止めるとなにしていいかわかんない

とりあえず、ニコ動見てしまう・・・とほほ