大掃除

最近老化現象か、妙に早く目が覚めます

本日お目覚め5時


しようがないので、テレビでも見るか、、、


うわ、なにこのスーパー老人タイムったら!


・・まだ、よい子の見るスーパーヒーロータイムにすら届いてないのか・・


しょうがないPCぽちり


                     
       r ‐、
       | ○ |        r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒)  r'⌒ `!´ `⌒)  今のお金にすると60円くらいだ。
    │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
                    
                       


・・・・朝から不健康この上なし



このままではダメな大人になってしまうので



よし、掃除するだ




洗濯ものを箪笥へパイルダーオン、読み散らかしの雑誌、マンガを

あるべき棚へ蒸着と、


・・・・次から次へと、整理するもの出てくるな・・・


ついでに、押入れの中も整理しちゃえ


wwwww


専門学校んときの手帳発見


なんだこれはwww


意外と学校の予定、課題が汚い字で書いてある節々に

「○日〜のライブ」
「○○ライブ良かった」
「今年の目標・HMサウンドハウスにたくさん行く」

・・生活費削ってメタル三昧してたからなあ・・

をを、その頃の写真が出てくる出てくる


Aくん!ハイロウくん!スイーツは程ほどにな!16年後にはえらいことなるぞ!

おお・・・コミケ行きたてくらいに撮ってた写真も発掘


セラムン多かったなあ・・よかったなあ・・・あの頃は


と、お約束の脱線しまくってたら昼

レトルトカレー食ってたら16年後のAとハイロウからメール来まくる


・・・スイーツ食ってやんのww


昼からも、保険証券、通帳、給与明細、ネット資料、諸々片付け

穴の空いた靴下の仕分け


うお、3時


いかん、このままではオチがない


ついでにHDDビデオの内容も整理しちゃえ


えー・・と、何年前のタモリ倶楽部だ?何の企画?


・・・面白い


おっと、いかん、また脱線だ


これは・・・あ〜けいおん1期か、、、


おっと、いかん、



サクサク消して、よし、またもや見ていない土曜深夜アニメ枠の録画領域がでけた


・・・ついでにPCの「お気に入り」も整理しとこう


閉鎖したHP多いな・・・ついでにpixivチェック



あらやだ、検索とまんないわw



脱線しまくっていたら、もう夜


おっさんの人生も整理整頓せんとな!

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
   (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  人生にはリセットボタンは無いが
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  電源ボタンは付いているんだ。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  めんどくさくなったら押してみるのも良いかも知れないな!
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |