エロイ

本日某メーカーを迎えての勉強会が我が会社で行われ、


会場には、資料、レジュメ、あと、メーカーからのおまけの携帯ストラップがもれなく


全員に配られました


その携帯ストラップを見た瞬間に、おぢさんは「これは・・エロイwww」と


某後輩曰く、ただ単に、金太郎らしき後ろ姿が、メーカーの製品を抱えている姿らしいのだが、


おじさんは「裸エプロンwwwwナニ考えてんの?この会社wwww」と


カーニバル開催


「え!?普通に金太郎じゃないっすか!」とツッコミいれられるも


「熊いないし、尻丸出しだしwwwww」と一歩も引かず





ささやかなことでも、中学生のごとくエロいイマジネーション



忘れてはいかんな、うん



ありがとう!コ○シボンド!!