新しいこと

さあ、新しいことを始めようと

思い立って、京都へ遅まきながら行ってきました


朽木は遅い春なのか、今桜が満開


野生の桜が山に萌えているのが、目を奪う


本題の件は追々、ついつい十字屋京都店へ・・


ここって、けいおん!でも、楽器買いに来てたモデルじゃなかったっけ?


ふらふらと、楽器コーナー見つめてうっとり///


「もう一声ー!」と言えば、まけてくれるのかしらん?わたくしも眉毛太いしw


で、ついつい、本題を脱線して、ABCストアめぐりなどを開始してしまう・・・


「グレーのコンバース」しか欲しくなくなったので、3〜4件めぐり、ようやく入手


で、本題の用事へ、



用事のビルへ着いて、タバコ吸いたかったので、その近くのコンビニで一服


www


おっさん一服中の横で、チカンつかまって、問い詰められてるwwww


メシウマw


若く、おしゃれな男がwww


春だなあ、ぷぷっw




さて、本題


















おっさん見合いをするぞwww

の巻



もう獅子おどし100連発ぐらいしたる



カコーン!

「ご、、ご、、、ご趣味は、、、」




カコーン!

「読書と音楽鑑賞を少々・・・」
(「漫画・同人と、メタルを少々・・・」)




さあ、どうなるか!?見合い開始は5月初旬から予定!



新展開を迎えた!当ブログ!!


今後ともよしなに・・(メガテン風に)



PS・ついでに買って帰ったもの

漫画 谷口ジロー
「新装版・孤独のグルメ
センセイの鞄 2巻」

CD エレファント・カシマシ
「昇れる太陽」


勢いだ、勢いだけで始めちまったw




今日のBGM

ステイタス・クオー「LIVE ARIVE QUO」
スピッツ「隼」
ゲイリームーア「WILD FRONTIA」
エレカシ「昇れる太陽」
ザ・コブラツイスターズ「ザ・コブラツイスターズ」


遅咲きサクラ舞い散る頃に、遅まきながら、今までの生活に勢いだけで卒業


これまたゆかし