こういう曲

もう起きないのだが、化学反応で生まれた曲だと思うんだな

おっさんの永遠のヒーロー「フィル・ライノット」&「ゲイリームーア」の

隠れた名曲「スパニッシュ・ギター」

http://www.youtube.com/watch?v=-WBFBsZeYfg&feature=related

右の人が『フィル』で左の人が『ゲイリー』

『フィル』は作曲、ライブパフォーマンス、カリスマ性の塊

『ゲイリー』は天才ギタリスト、世界でも指折りの腕利き、しかし、作曲については
『フィル』にはかなわない、しかし、この2人が組むと、異常な名曲を生む



「フィル・ライノット」は今現在のおっさんの年36歳で亡くなったので

なにかの因縁か来週、その永遠のライバル「ゲイリー・ムーア」を


そのギターの音を聞きにいってきます


おっさんのヒーローは知った時にはとうに亡くなって、触れることは叶わないけれど、


アイルランドのその盟友、永遠のライバルのギターを聞くことが遂に叶います



多分おっさん名古屋で号泣確定w