まだ青い・・のか

4月入ったってぇのに、相も変わらず仕事で、しっちゃかめっちゃか


ぼやきたい・・ぼやきたい、って、事が朝からあって、


しかし、朝から『大車輪』しないといけない、ここはガマンだ


と、昼ごろに先日大阪出張の時にお世話になった、本部の技術部の部長さんと

出会う


「はー・・もう、ぼやきっぱなしですわ」と、思わず漏らす


と、「顔で笑って、心で泣いてだよー」と笑顔で返答いただく


・・・む、


酸いも辛いも知っている人のお言葉だぁ



すいません、すぐ顔に出る「お子様」ですw




大人だなあ・・・、おっさんはまだなってなかったわ・・・




まだまだ「青臭さ」が残っている事に、複雑な気持ち


笑って、他人の苦しみなどを受け入れられる人にならんとな、






とは言え、まだまだそうなるには程遠いみたいなので、ここの場だけは


ぼやかしておくれw