けせらせら

な、3月が終わります

(といっても、日付変わった頃に書いてるんだけど)


やはり、というか、今年はまた、去年とは違った仕事での修羅場


中堅クラスがドンドン退職、なんなのよ?今時の20〜30代って?


もうホント、人間不信状態


・・・いいよねえ、物差しが自分の生活って、そりゃあ、おっさんもそうしたいさ


なんだろうね、答えが出てないんだけれど、それはそれで、よほど、自分に自信があって


周りの人がついてくるぐらいの実力のある人のすることだと思うんだけれど、


おっさんは、まだそんな自信ないや


ひがみで、こんな事を考えたりするんだけど、


自分の事、考えを優先して、選択できる立場の人って、ひょっとして、


すごく周りの人間に恵まれているような気がするかなあ


かといって、おっさんはまだ、恵まれている方だと思うけれど、


選択肢がない、やるしかない、という立場の人も沢山いるわけで・・・



36歳になって、1ヶ月たったけれど、とっくに青春は終わって、「大人」になってしまったなあ・・と、最近実感



で、表題の「なるようになる」か



やれることは、やるしかないよねえ



で、後は、何かしら残るでしょう、か?と



願わくば、良いように、なって欲しいなあ






まだまだ、続く



PS 「A」遅まきながら37歳おめでとう