トーチャンと

やっと週末だー


あー疲れた、、で、ついつい浮き草な毒男はふらふらと・・・・どっかいこうか


なにしようか、お出かけしよか、って感じになっちまいますが


トーチャンと喋ろう、そうしよう


タツ、晩御飯、ビール、家族で


それだけでもいいじゃんか、ってか、あるじゃんか


毎日かあさん」読んでたら、サイバラさんはよく「家族でごはん」が一番幸せと

書いている




うん、そうだね、楽しいね




おっさん16歳より〜32歳までトーチャン単身赴任(うち横浜専門学校時代2年間同居)


トーチャン3年前引退〜いきなり闘病


投薬の為、入退院


現在自宅にて静養治療中←イマココ



一言二言言いたいことは山ほどあるけれど、


トーチャンと話せる時は話そう、晩御飯食べて、くだ巻いて、思っている事話せるときは


話しておこう、



今まで出来なかった事を今日は自分に無茶振り



悪くは無い、と、言うよりも、贅沢な夕餉だったかも



アア、女子もいいけれど、男はこれがいいのだ



いつまでたってもガキトーーーーク!が楽しいのだよ、女子諸君!