早速ネタ切れ

なので、セルフ無茶振り終了ー


と、いうか、こんな時間から何もできない・・・


そして、やっぱり昨日の内容を大後悔


そうかー、安易に物事はできんなあ、となんだか悟る


物事を作るのは、日々の努力だな


しかし、昨日も書いたが「投稿しようぜキャンペーン」は面白かった

一回だけ載ったし、高校生以来イラストなんて書いたことなかったので、

下手さに落ち込む反面、マンガ読んでる時とか、「おお・・これは上手い」と

見方も少し変わったかもしれない


ちいとでも、物の見方が変わって、楽しみ方が増えたなら、よしとしよう



すこしブレるかもしれないが、食わずキライなり、未着手の経験があるなら


やってみよう、面白いかもしれないゾ、と

いうのがまだあるなら、まだまだ人生退屈はしないゾ、と


ついつい、「いつもの」事、安全牌に走ってしまいがちだけれど、

例えば、「絵なんて書けねーよー」と言わず


誘われるままに、はづかしい絵を描いて、雑誌に投稿するのもまたよし


時間が無くても、無理やり遠い所へ言ってみるのも、またよし



おっさんの言うところの、無茶振り宣言は「したことの無いことしたい」願望かも


知らない人と、これから仲良くなるかもしれないし、


楽しい時間がすごせるかもしんない






と、いうわけで、もうちょっとなんか自分に無茶振りしたいなあ、と