ネタがないけど、書いとこう、かと

ええ、そりゃあもう、大忙しさ

とはいえ、ちょっと今年は体制が違うので、去年のやうに

深夜1時帰宅、それから晩御飯ということはありません


・・・って、いうか、そんなことしてたら、いずれもたなかっただろうなあ


でも、忙しくて、疲れていることには変わりなく、、


昨日日曜日も、ダラダラダラムダラダラダラムダムダムダァァ!!


としてても、眠い・・・


とくに気持ちにヨユーがナーイ


朝通勤時にいつもハードロックだ、メタルだの聴いて眠い体をみなぎらせているのに

それすら、「ああ、もう、うるさい・・」ってな感じでござる



あ〜・・・今一番したいこと・・・



とある、ひなびた温泉宿


おこたに入ったおっさん、そして傍らにはバニーさん

おっさん日本酒をちびりつつ、冷奴、温泉卵をつまむ

おこたと、ぽん酒により、おっさんみなぎる


デッビーーール!!


「よいではないか、よいではないか、減るものでもなかろう!

聞いたところには、おぬし、病気の父親と、学費の要る弟がいるそうだのう

おぬしさえよければ、なに、悪いようにはせぬ、可愛がってやろうではないか

ていっ!ていっ!」


「おやめください!後生です、いけませぬ、あれー」


ここで、カメラは一輪差しの椿が落ちるシーンに、はいパーン!



書いていて、モニターがぼやけてきた?あれ?目からなんか・・・・


もう、なんかどうしようもないので「老人とポルカ
タスケテー