ココロに耳を

只今本社本部とガチンコ、「この要求通らんかったらこの工場つぶす」

という状況で仕事しているおっさんです


当ブログに来て頂いている、数少ない有志の皆さんはご存知かと思われますが

毎年生命の危機と戦う繁忙期がやってまいりましたwww


しかし、今年のおっさんは一味ちがうー!


「玉とったるー!」と仁義無き要求をしつつ仕事をして

命削って仕事しない

現場作業は人員補充

これ以上人生を会社にあげない

家に帰ったらビールとネコミミ


此れでござります


よくよく考えてみると、ここ数年まともに休みに休んでいない

土日が休みでも予定が入れられない生活が当たり前だのクラッカー



年一回の山登りすらままならぬ生活とはこれいかに



とりあえず今年は「奇跡」を起こしたく只今奮闘し

いつもは、忙しさ ど最中の3月にAC/DCを京セラドームに見に行ける生活を

目指しながら


コメントに困るものをつけながら決意の書きコでありあす