キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

ああん!マチマシタワー!!



ネコミミキターーーー!!!




控えい!控えい!!そんじょそこらの「パーティグッズ」とは訳が違う!!



だいぶ前から、気になっていたHPで、なんとセミオーダーも出来る至高の一品




うおおおおおおおおお!!


昨日メールで発送済みの連絡もらってから、今日一日のテンション


ネコミミわっしょい状態




ああああああああ!たまらん!さっそく蒸着!



これはひどい35歳www




今年はトラ年で、年男(3月生まれっす)


思えば前の年男んとき「次は36歳か、そんときは何して、どんな立場なんだろう?」と


思ってましたが


まさかこんなことをしているとはwww


よし! あとは嫁だけだwwwwwwww