最近のVIP事情

とりあえず帰って、PCつけたらVIP

ってな生活ばっかりしているので


とみにVIP事情にくわしくなっております


で、先週末あたりからhttp://two.drawball.com/で、

「これで韓国人と●●書いて遊ぼうぜwwww」というスレが立ち


日替わりで巨大絵を書いて韓国人と喧嘩しておりますwww


で、本日13日のお題が「魔女のキキ」


で、此れ

うお、重っ!!


この絵実は描くときはこのレベルにて描き込みます

↑わかりにくいですが、キキの頭のリボンのところ


嗚呼うらやましいほどの暇人たちめ


こないだも、モールス信号を喘ぎ声に変えるスレがありましたが


才能と時間の無駄遣い

http://3qe.us/kaidoku.php

好きな言葉入れてエンコードおしてみそwwww



ああ、、、暇がほしい、、、、だが、こんなことはしないけれどねww