明けたねえ

つうわけで、おめでとう


何もしてない正月ってーのは、なんだか勿体無いやら、贅沢なことやら


とはいえ、あまり正月太りもしてません


ビール⇔寝るの反復運動が主な活動内容でしたが、うちの正月ったら

客が来る日以外、おせち主体なんですもの


肉、、、昨日やっと食えたなあ・・・


ビールと菓子でちまちまして、腹減ったらお茶漬け食うぐらいか




と、節制な正月なのもつまらないし、篭ってばっかりいてもアレなので

昨日は目的もなしに、敦賀ジョーシンなど、どら、暇つぶしに行ったるかいな



足暖機(っていうの?足だけのアンカ)欲しいなあ、しかし、3千円もすんのか


ああーコタツも結局買ってないし、

んー、パソコンのメモリ売ってるけど、取り説読まないとえらいこっちゃなりそうやし

IPOD・・・今のMP3プレイヤーでもあんまり使ってないしなあ・・


HDDビデオか、、、うちの下のテレビ用ディーガが、あまりにポンコツすぐるが、

ちょっと、衝動買いという訳には・・



う〜ろうろ


「こちらのプラズマクラスター、車用が今かなり値引きされてますよ〜」


「買う」





もうね、冬はいくら換気しても、こもるのよ、煙草とかいろんな匂いが


買ってすぐ、プレゼント貰ったアメリカの子供ばりに開封して蒸着!!


うむ、効いている気がする


で、いやらしい大人なので、その足で100マソボルトは幾らだったかを確認


をを・・・・ジョーシンの勝利


つーか、100マソ=13000円 ジョーシン=9800円

大丈夫か!100マソボルト!!www


さあ、衝動買いもした、酒も飲んだ


明日からは日常業務に戻ります、はあー