しらふなので

うん、いかんな、最近「お堅い」ことやら、


そんなネタが多い


で、まあ、昨日は本当は「うえっwwwうえっwwww」な

出来事があった、はずなんだけれど


ああ、もう、またもやドタキャン


くそう!バニーガールはおらぬか!出合えぃ!出合えぃ!!


バニーガールいいよね!


「俺・・・・年越したら・・バニーガールを嫁にもらうんだ・・・」

↓セルフつっこみ
http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/Hentaida-.html



ええじゃまいか、それぐらい(?)夢を持っていても!


あ、ネコ耳でもいいお( ^ω^)

↓もういっかい
http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/Hentai.html



自分でつっこんでたら悲しくなってきた・・・・



最近特に寒くなってきたので、せめて「脳内」だけでも温まりたいそんな日曜日であった