とらドラ!見終わった

許さん、リア充


ああもう、こんな学生生活ありえへんし


こんな恋愛ありえへんー


・・・つーか、こんだけドロドロ恋愛もんだとは知らずに見ていたが、、


嗚呼、面白かった!


いいなあ、いいなあ、いいなあ(きまい)



もう一度言おう、このリア充



や、まあ、久しぶりに「アニメ」にはまったねえ


さすが原作付のやつはおもしろい



後半は非常に重たいノリだったけれど、これはこれで、リアル



・・・そうなんだお、人と向き合うには、まづ自分と向き合わないといけないんだお
(´・ω・`)




そういえば、最近「萌え用アニメ」って多いけれど、


あれって、どうなのだ?


昨日(休日)もお昼にテレビ見てたら、『萌え寺』の報道してたけれど、、


最近、オタクが遠い存在になってるような気がします


「萌えキャラ」「萌えグッズ」「萌えアニメ」・・・



トラどら!見てて、思ったけれど、話が面白いアニメで、

おまけとして、「あのキャラかわいいよね」ぐらいが丁度いいのにねえ・・




キャラがかわいいだけで、内容は「ドタバタ・盆回し的」なものが多いような気が・・



勝手に盛り上がるのがオタ道ですがなw






で、再編集

ニコニコの東方「bad apple!」影絵verのループが止まらない件w

これは音楽も映像も良すぎる・・・

さっき「勝手に盛り上がるのがオタ道!」と書きましたが、

こういう流れは素晴らしい


すごいなあ・・・・本当に嫉妬するよ、こういうの見せ付けられちゃうと・・・