アナログ人間だわ

こないだビデオとったので

よし、つべにあげてやろうと、息巻いておりましたが


もうっ!なにがなんなの!死ぬの?バカなの?


なんで、つべの「動画をアップロードする」のボタンが表示されないの!


トロなの?マグロなの!?



よくわからないまま、GOMエンコーダーなるフリーソフト持ってたんで


「おお、これが俗に言う『えんこ』とやらだな!これで、わても

いわゆる一つの『うp主』 うえっwwwうえっwww」




・・・・えんこ遅いお



まあ、そういうもんだろう、「えんこおそーい」とかいうコメントとかあったしw




忘れ物の買い物行っている間に、、、おお・・・・終わってる・・


んで、、、つべはなんだか拒否られてるのでw


メールで圧縮して送ればイージャン



・・・・outlookフリーズ約5〜6回




重いの!?もやしなの!?成田もやしなの?




もうやだ、こうなったらニコニコにうp




と思ったが、ハイロウに殺されそうなので中止wwww





先生・・・・うp主に・・・なりたいです・・・・(スラムだ(ry