かんがえごと

を、するのが趣味、というかしてしまう

「未来」も残っているけれど、35年も生きさせてもらっていると


振り返る記憶が多くなってきました


思えば10代の経験を否定して生きてきた20代



30代になって、約5年


10代の記憶と20代の記憶をどう扱ってよいのか


全肯定もせず全否定もせず


できれば、ありのままで行きたいが、それも自信がない


色々知っているつもりであって、なんにもわかってない



好きなマンガ「神々の山嶺」のクライマックスの台詞で




〜死はいつもその途上で その人に訪れるのです

 その人が死んだとき、いったい何の途上であったのか

 たぶんそのことが重要なのだと思います〜 N・E オデル 1987年ロンドンにて



そうかもしれない、ああ、そうだ、途上ならずスタートすらいつも切っていない



しんどくても、なにかを残さないと


そんな道中に、まれに見る綺麗な光景
           ↑


友達、家族




すごく抽象的な内容で読むに耐えないw

説明は動画貼って逃げよう




酷い人です(特に↑の辺は)

















再編集 すごいね・・・
こういうのって、すごいしか言えない